ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
サイズが気になるところでしたが、ウエストがゴム仕様で着やすく、余裕もありました。 お腹まわり等カバーしてくれるデザインがスッキリ見えます。
とても着心地が良く、一日楽に過ごせました。 サイズ感を心配してたところですが、大きめを頼んで良かったです。
楽に着られた。ただファスナーがついていなかったので、かぶりしかできなかった。パーマ屋さんで着てからのセットになった。 スタッフより この度はご利用ありがとうござい…
よかった。 サイズがぴったりだった。
後ファスナーの上げ下げが途中滑りが良くなかった。 【スタッフより】 背中のファスナー箇所でご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。ファスナー箇所は生地が多く…
シンプルで着やすいドレスでした。
3Lがジャストサイズでしたが、5Lを着用しました。 ゆったり着れましたが、丈が長く、座った時に踏んでしまうのではまいかと不安はありましたが、満足です。 【スタッフより…
LとLLで悩んでLLをレンタルさせていただきました。ゆったり着用することができました。
ご利用用途結婚式(友人)
すごくいいドレスでした。自身の体型が大きいのでスリムであればよかたです。 ショールもバッグもとても良かったです。ありがとうございました。
ご利用用途
とてもかわいらしく、大人っぽさもあり、結婚式の雰囲気にピッタリでした。 ありがとうございました。
ゆったり着れてよかったです。
上衣は少し小さく丈が短めでした。 下衣はウエストの後ろゴムがもう少し強めでも良かったと 思います。 初めて利用しましたが良かったです。ありがとうございました。
大きめサイズお願いしましたが、ゆったりのスカートが うまく揺れてかわいらしく着させて頂きました。
とてもステキでした!
パソコン上でみるよりカーキ色が強かった。 アクセサリーを合わせると着映えしてよかった。
いとこの結婚式のため落ち着いた色のものを選びました。 2着ともサイズ感、丈感ともよかったです。
手を上げる等しても脇が見えにくく良かったです。 注文時と体周りや体重変化があったのですが、ゆとりがあり安心でした。
思っていたより濃い色でした。
レンタルを申し込んだ時より少しやせたので、少々大きい気がしましたが、とても肌触りが良く脱ぎやすい服でした。 あとフレアータイプなので動きやすかったです。
大きめのサイズが多数そろえていただいていてとても助かりました。
キレイにクリーニングされており、気持ちよく着ることができました。
状態も良く、着やすかったです。また利用したいです。
裾がかなり長めでした。
とても着やすかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています