ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
きちんと見えた(花嫁の母でした)。ウエストの太さを細見えさせる。二の腕を隠し細見えさせる。 【スタッフより】 画像のドレスにシャンタンのジャケット(RDP006175L)を合…
しっかりとした作りでとても安心して着られました。レースがありましたが、透けることがなくてよかったです。2着レンタルしてどちらにしようかと思っていて、試着してみて、レン…
ご利用用途結婚式(友人)
胸のサイズがGカップで、いつも礼服など選ぶと苦労しています。レンタルのドレス不安でしたが、とてもきやすく、胸もきつくならずに着ることができとても良かったです。また利用…
きやすかった。
素敵なドレスでした。 普段4 Lサイズで今回4Lでちょうど良かったです。すっきりとしたシルエットで、窮屈なところもなく、二の腕もカバーできてよかったです。
丈が長い
生地も薄かったり安っぽかったりすることもなく、期待通りの品だと思いました。Lだときつそうでしたが、LLは少しゆったりしたフィット感でした。ゆとりがあってもウェストリボン…
普段LLでLLにしました。ちょうどいい。ウェストゴム。ボレロもLLでちょうど良い。
伸びが良くて着心地良かったです。
色味も着丈も素材もとても良かったです。
思ったより、丈が長くてベルトで調整しましたが、概ね良かったと思います。
とても良く、機会があれば再度利用させていただきたいです。
肩幅があるので、大きめサイズにしましたが丁度よかったです。丈も長過ぎず高級感がありました。セットのネックレスとバッグも品質が良かったです。
3Lジャケットがきつめ 5Lワンピが大きめなので別の物をレンタル予定。 ためしにオーダーしてよかったです。 またよろしくお願いします。
少し大きい(丈が長い)と思いましたがキレイな状態でよかったです。
とても素敵でした!
ドレスを着ての食事は、お腹が苦しくなりがちなのですが、このドレスは程よいゆとりがあって、座っていても全く窮屈に感じませんでした。シルエットもキレイで、安心して着るこ…
ドレスもカバンも新品のようでした。頼んでよかったです!
少し長めだったのでヒールで踏んでしまう。(実際には踏んでないが…)
方のところがシースルーになっていて可愛かったです。
色ありが良く、次回も利用したいと思った。
ドレスはとても良かったです。 ジャケットは薄く安っぽく見えた。サイズが大きく13~15号という事でしたが大きかったです。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうご…
すっきりとした感じに見えたのが良かったです。 ゆったりしているので楽に過ごせました。
生地感が良かった。 裾の広がり具合がちょうどよかった。
とても良かったです
50代でも派手すぎず、地味すぎず、丁度いい感じで着ることができ、満足しています。
購入するか迷っていましたが、アクセサリーや靴も全てレンタルで借りることが出来、また簡単だったので良かったです。ありがとうございました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています