ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
少し腕の丈の長さが短く感じました。後は素敵でした。
写真映えするドレスだと思います。見た目は少し重いかなと言う印象でしたが、軽くて心地が良かったです!このドレスにして正解でした。
ご利用用途結婚式(親族)
私の身長だと若干長かったですが、ヒールを履いたらちょうどいい!二の腕周りも余裕があってよかったです。
ワンピースは来やすく着心地が良かった。食事もたくさん食べられました。ジャケットはかっちり感が出てとても良かったです。
とても楽な着用感で美容院→挙式→披露宴と長時間着ていても快適でした。ボレロは前を締めなければLLでも大丈夫でした。2着借りられてよかったです。(LL、3L)
とても色味が深くクラシカルに見えて上品でした。また着心地も良く動き回りやすかった。
可愛くてきやすかった。
ご利用用途パーティー
とても着やすいドレスでした。サイズが心配でワンサイズ大きいものもお借りしましたが、LLサイズでもゆとりがありました。高身長なので仕方がないですが、もう少し丈が長いとよ…
青と緑とも言えない色合いが絶妙でした。
LLサイズだとバストあたりに余裕がなく、3 Lを着用しました。少し大きめでしたが、デザインがゆったりしていたので、違和感なく着られました。
良かったです。
ドレスは色も可愛くて良きです。かぶらないカラーっぽさもあるので、それも良きです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ドレス型番DDP030605の感想です
妊娠中のためいつもよりサイズを1つあげましたが、ゆったりした作りになっているため、いつも通りのサイズをレンタルした方がきれいに着られたかもと思います。ドレス自体は写真…
肩幅が大きいのでインナーがきつかった。ドレス時代はとても良かったです。
ネイビーのドレスを使用しました。首元から袖までのレースが華やかで良かったです。
ご利用用途成人式/同窓会
身長が低い中、丈感も良く、色も気に入りました。
スタイルもよく見えてよかったです。可愛らしいデザインでレンタルしてよかったと思いました。好きなデザインが多くまたレンタルしたい。
黒だと暗くなりすぎてしまうかなと悩んでいた時に、こちらのドレスを見つけました。派手すぎず、地味すぎずでちょうど良かったです。
産後すぐの使用でしたが、フィット感がとても良かったです。
写真をネットで拝見したよりも色が暗かった。
ご利用用途その他
着やすく着心地も良かった。
とても良いドレスでした。ありがとうございました。
Lサイズでもよかったかな?とは思いましたが、ゆとりがあって結果良かったです。デザインも可愛くて、また利用したいと思いました!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています