ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
サイズ感がわからず心配でしたが、胸が大きい私でもちょうど良かったです。
ご利用用途結婚式(親族)
ドレスのサイズを参考Lと3 Lを借りたのですが、少し大きめサイズでした。ゆったり着られたので、マタニティーでも苦しくなかったですが、もうワンサイズ小さめでもよかったかも……
とても素敵でした!ありがとうございました。機会がありましたらぜひ利用させてください。
とてもきれいなドレスでした。身長高めで膝下のドレスはあまり選択肢がなく、いつも困っていましたが、レース部分はふくらはぎの真ん中位、スカート部分は膝下で希望通りで満足…
とても良かったです。
とても可愛らしく、周りの人からも褒めてもらえました。サイズ展開をもう少し増やしてほしいです。
生地感も良くて写真の通りだったので安心しました。
ご利用用途謝恩会
サイズ感ぴったりでとても良かったです。
前身頃が思ったより短かったですが、着心地は非常に良かったです。
ご利用用途パーティー
安っぽくなくしっかりとした質感とても良かったです。色も可愛くて期待以上でした。
はじめての結婚式参加でどういうものが良いかわからなかったのですが、気に入ったドレスを見つけることができました。
ご利用用途二次会
出席者の皆さんに褒められました。質感、形、色全てよかったです。
サイズぴったりで赤色がとても綺麗でした。胸元もレースで隠せたし、お腹周りもカバーできていて、体型気にせず着られました。
ご利用用途その他
状態が良かったのと、着られるサイズがあり良かったです。アクセサリーや小物もセットになっているので、コーデ悩まなくてよく助かりました。演奏も影響なくできてよかったです。
お腹を隠せてでも素敵で、友人にもいいねと言ってもらえてよかったです。同じ会場にドレスパークで見たドレスを着た子たちもいて、全部素敵でした!
利用直前の発注でしたが、すべてオンラインで手続きができて便利で助かりました。品質、丈感もイメージ通りでした。また利用したいです。友人にも勧めたい。
ご利用用途結婚式(会社関係)
困ったときのこちらのレンタルでした。ありがとうございました。
着やすく素敵なドレスでした。
サイズや丈もウェブで見たままで、想像通りのドレスが届き満足でした。またデザインも友人たちから「かわいいと思っていたやつだ!」ととても好評でした。
商品の状態もとても良い。とても満足です。
体型が大きめですが、素敵に着られました!デザイン、体型カバーできてよかったです!
とてもかわいいドレスで大満足でした。届くまで少しドキドキでしたが、写真通りでとても素敵なドレスだったのでよかったです。
きれいな状態でとても良かったです。こちらの不手際に対しても丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。
身長が高めの私でも程良いサイズ感で着ることができました。デザインも可愛くまた利用したいです。
色やデザインは大満足でした。丈が長かったのが少し残念でしたが、それ以外は大変満足しています。肩周りやウェストのサイズはちょうど良い感じでした。
とても良かったです
体型カバーできるドレスでよかった。身長が高めなので、着丈が130センチ以上あるドレスはありがたい。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています