ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
素敵なドレスで気分爆上がりでした。細見えしつつ肌の露出が少なくよかったです。
ご利用用途パーティー
B84cm/W74cm/H94cm/肩幅38㎝ サイズがちょうど良く、デザイン・色味も可愛く素敵でとても気に入りました。1日中着用しましたが、不便な点は何もなく大変満足しています。
落ち着いた印象で着やすいです。
屋外の写真撮影もあり、刺繍が日光で光るのが華やかで良い感じでした。サイズ表的にMだと胸囲がギリかな?と思い、Lサイズをレンタルしましたが、丈が若干長くなりました。でも…
可愛かった。また着たい。
デザインは写真の通りで、汚れや痛みもなく希望通りのものが借りられた。
レース部分が今にも破れそうで、ドレス自体の重みに耐えられそうにもない感じが…着てみてウェストで支えるのだなと思いました。胸元が緩めで頼りなかったのでショールをつけてよ…
ご利用用途結婚式(親族)
なで方と二の腕をカバーしてくれてよかったです。お腹ゆとりありました。
タイトなドレスが上品かつ、でしゃばらない感じで親族としてちょうど良い。サイズもぴったり。他のコメントにもあったが、ファスナーが多少上げづらい(硬い)。以外はとても状態…
サイズがぴったりでした。長時間着用していても快適に過ごせました。ドレス、カバンともに使用感なくとてもきれいな状態でした。
レンタルドレス初だったのですが、想像より品質もサービスも良く満足しています。ドレスの品質自体も良かったです。今イメージ通りでした。
チュールがとても可愛かったです!デコルテ部分が透けないように下地があったのも、下着を考えなくて良かったので高評価です。派手すぎないデザインで、でもチュールやラメで存…
イメージ通りでよかったです。
種類も多く選びやすかったです。低身長でも着用しやすく、良い機会となりました。
母とセットでお借りしました。 いずれも大変満足です。
丈感がちょうど良かったです。腕を上げた際にややきつい印象でした。
ドレスのサイズを参考Lと3 Lを借りたのですが、少し大きめサイズでした。ゆったり着られたので、マタニティーでも苦しくなかったですが、もうワンサイズ小さめでもよかったかも……
生地がしっかりしていてとても着心地が良かったです。ドレスのレースも可愛くてたくさん褒めていただきました。ありがとうございました。
ご利用用途謝恩会
友人からベロアの質が良いと言われた。新品同様でとても良かった。
形も色も可愛く、久しぶりに華やかに聞かされました。親戚の人にも褒めてもらえました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
とても可愛く綺麗なドレスでした。品質も素晴らしかったです!ありがとうございました。
優しい価格に対してクオリティー高かった。他の人にもお勧めしました。
体型にもよるかもですが、お腹周りがだぼついてしまい、もう少しウェストがタイトだとよりかわいいと思います。
全体のサイズ感は問題なかったです(腰、胸、ウェスト)。長さくるぶしの少し下、ヒールなしのパンプスだとギリギリ。5センチヒールでは問題なしの長さでした。
ご利用用途成人式/同窓会
少しウェスト部分が大きく感じられたが、とても上品で良かった。
大変着用しやすかったです。
品質も非常に良く、着心地がとても良かった。
また8月に友人の結婚式があるので利用したいと思いました。その際はよろしくお願いします。肩紐が細くて来てる時、ドレスが下に下がってきて気になりました。
きれいな状態で2着目が安く借りられるのもとても良かったです。2着借りられることでその日の気分に合わせてきることができました!
ブラウンドレス(DDP057830)、パンツタイプ(DDP058854)どちらも素敵でした。ブラウンドレスは少し暗い印象でしたが、小物を明るい色にすれば問題なく着られそうでした。パンツタ…
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています