ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
暗めの色で落ち着いた雰囲気のあるドレスで大人っぽく着られました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
はじめてのレンタルで不安だったのですが、サイズもちょうど良く、色や形も写真のままで大変満足でした。ブルベ夏に似合う色、骨格ストレートの肉感を拾いすぎないデザインだと…
生地感も良くて写真の通りだったので安心しました。
ご利用用途結婚式(親族)
コスパを考えると非常に良かった。
素敵なドレスでした。色味もサイト通りで状態も良く、安心して結婚式に参加できました。袖がレースなのでチャペルは大丈夫かな?と思い、念のためストールも借りて持っていきま…
深みのあるターコイズグリーンがとてもきれいなドレスでした。頭身バランスが良くないので、丈感が心配でしたが、ふくらはぎと足首の間あたりで、裾を気にすることなく歩きやす…
素敵なドレスでした。
使用前の状態を追記してほしいです。素敵なドレスをありがとうございました!
ご利用用途謝恩会
落ち着いていた上品に見えるドレスでした。サイズがちょうど良く、身長の目安がとても参考になりました。
デザインがとても素敵で、着用中とても楽に着られました。お腹が出ていてもわからない状態が嬉しかったです。黒のブラストラップを見せる形で着用しても問題なかったので、こち…
状態の良いドレスが届いたので、安心して利用できました。
1番着用したかったドレスがM〜L、2Lだったため、Lがあるこちらを選びました。軽くシワになりにくい生地素材でよかったです。
他のドレスとはかぶらない素敵なドレスでした。パンツのウェストが少しゆるく、裾を引きずってしまう長さでしたが、ヒールを履けばちょうど良かったです。
サイズ感はちょうど良かったです。色味も写真通りでかわいいグレーでした!
お腹の締め付けがなく快適に過ごせました。カバンの開け閉めが少し部品を壊しそうで、慎重に行う必要がありました。ドレスはネットで見ていたよりも黒っぽいなと言う印象でした。
ご利用用途パーティー
品質が良くデザインも可愛かったです。
お腹を隠せてでも素敵で、友人にもいいねと言ってもらえてよかったです。同じ会場にドレスパークで見たドレスを着た子たちもいて、全部素敵でした!
写真通りの色味でとても可愛かったです。ありがとうございました!
着心地も良くサイズもぴったりでした。かわいいドレスで気に入りました。
ドレスも着やすく、上品さもあり大満足でした!
またレンタルしたいです。
春っぽい質感、色で満足です。
大人っぽくて素敵でした。
ゆったり着ることができました。お腹も全く目立たなかったです。とてもきれいでシルエットも良かったです。
普段服のサイズはがM多く、今回は間違えてLサイズを選択してしまいましたが、サイズ感もちょうど良く、スタイルが良く見えるデザインでした。シックだけど華やかさがありとても…
45キロです。ぴったり着られました。デザインが可愛かったです。体のラインはややわかるので、食事をすると少し気になるかもしれません。
レンタルを初めて利用しましたが、ちゃんときれいな状態で届いてよかったです。バックなど小物類も品質が良く安心できると思いました。また利用したいです。
お手頃なのに良い品でした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています