ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
サイズを普段より大きめにしましたが、丁度良いサイズでした。
ご利用用途結婚式(友人)
下から着るのは若干きつく上から着て上から脱ぐようなかたちでした。お腹まわりもきつくなくちょうどよかったです。ありがとうございました。
楽しく過ごせました。ドレスの色も写真の通りですてきでした!
とても良かったです。誰にでも似合う様に思います。 ただ、首部分のが少ししか開かないので着脱が少々きゅうくつでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
体型カバーのためシフォン材のドレスを選んだのですが案外ふわっと広がってしまい、試着のみさせていただきました。
ご利用用途その他
ご利用用途二次会
カバンのチェーンがドレスのフリルをまきこむことが多かった。 サイズはちょうどよく着やすかったです。
少し丈が長く踏んでしまいそうでしたがヒールの靴を履いたらちょうどよかったです。秋口で上着があり朝夕の気温調節も出来ました。
とても素敵でした。
とても着心地がよかったです。丈も長めだったので、身長が高めでもちょうど良く着られました。
濃いネイビーであまり派手さはないので40-50代には丁度良いのではないかと思います。
サイズがSかLしかなくSを選んだが、ぴったりだった。 丈も素材感もとても良かった。
イメージ通り、素敵に着れました。周囲がくすみ系の寒色やベージュ、黒が多い中、誰とも被らず明るい雰囲気でした。元々M~Lサイズなので若干のゆとりのなさはありましたが、十…
ゆったり着れてよかったです。
年齢に合った落ち着いたデザインで着脱もしやすく良かったです。
状態も良く形もすてきでとても良かったです。
骨格ナチュラルにとっては肩の張り感が出て少し気になる所でしたが、上半身にきれいに沿い、スカートのラインも素敵でした。 背中のレース部分はブラが見えないサイズで腕のレ…
デザインはかわいくてよかったです。サイズもMでぴったりでした。 胸元がけっこう空いてしまうため下着などで調整が必要でした。
写真で見るよりも品がよかった。着心地もよくリピートしたいと思った。
サイズ感、着心地もよく集中することができました。
背が低いため丁度よいドレスが見つかりにくいのですがこのドレスはぴったり着ることができました。
おなかまわりがゆったりとしていてよかった。
キレイで上品
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています