ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
シックで大人っぽくて好みのデザインでした!
ご利用用途結婚式(親族)
かっこよさとか、可愛さのバランスがとても良かったです!
ご利用用途結婚式(会社関係)
上品でとても良かったです。
着丈が長いかなと少し感じましたが、デザインが可愛くてとても良かったです。機会があればまたお借りしたいです。
肩幅が比較的狭く、下半身はダボっとしてしまいました!丈感とデザインは良かったです!
色味、素材感等画像で見るよりも品質が良く、大変満足のいくお品物でした。ただパンツのホックが付いている位置とサイズ的に1人で止めるのはとても難しいのでは?と思います。
綺麗でリボンも可愛く友人に褒められました!
胸が多少きつかったが、後はゴムになっているので大丈夫だった。色も形も可愛かった。ジャケットのおかげで40代が着てもおかしくない。
汗染みが目立たなくてとても良いです。
素敵なドレスでした!
とても可愛らしくイメージ通りのドレスでした。
身長があるのでLサイズと迷いましたが、痩せ型なのでMサイズにしました。丈は若干短くはなりましたが、違和感なく着られました。
素敵なドレスでした。ありがとうございました!
ドレスの丈が心配でしたが、142cmの私でも引きずることなく着ることができたので、とても満足しています。ドレスもしっかりとした作りをしていて、また機会があれば利用させてい…
デザインと色味がとてもかわいかったです。 ほどよく体のラインを拾ってくれて、骨ストの私にはとてもいいドレスでした。
デザインが素敵でした。
思っていた通りでサイズもぴったりでした。3月の気候にもちょうど良いドレスでした。
サイズぴったりで品もきれいでした!
ありがとうございました。バッグ、アクセサリーとも状態が良く、気持ちよく着用できました。
普段パンツの丈が合うものが少ないので、Mサイズにして良かったか不安でしたが、丈も長めで問題なく着用できました。ドレスのデザインも素敵でまた利用したいです。
購入するなら、選ばないデザインなのでレンタルできてよかったです。
とてもきれいでした。二の腕が気になっていたので、レースが隠してくれてとても良かったです。
今までお借りした中では1番使用感のあるドレスでしたが、素敵なデザインのものを着られて大満足でした。
着やすい上デザインも良くまた利用したいと思った。思ったよりサイズがタイトな感じだったが、ウェストもないので問題なく利用できた。
ワンピースはシンプルですが、レースのカットソー袖に一工夫あるデザインのためとても華やかに見せてくれました。
とてもきれいなドレスで写真で見たイメージと同じでした。
写真より色が渋く感じましたが、着てみるとすごく上品で大満足です!
ご利用用途謝恩会
とても可愛くて、皆からも好評でした!
とてもレンタル品と思えないお洋服で大変気持ちよく使用させていただきました。バック等の小物もセットになっており、大変助かりました。
細見えして周りからも好評でした!少し丈が長かったので、Mサイズでもよかったかもです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています