ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
とても良かったです
ご利用用途結婚式(友人)
新品同様でとても素敵で満足です。 サイズが心配でしたが、ゆったり着られました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
問題なく利用できました。 上半身が少し大きめでした。
とてもかわいく、上品で最高でした。 またぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました。
着ごこちよく、すごしやすかったです。
HPで見るより暗目の色合いでした。
イメージ通りの形とサイズでした
とてもかわいらしく着るのがうれしかったです! ありがとうございました!!
イメージ通りのドレスでサイズも丁度良くきれいに着られました。
シアーなTOPSとスカートの丈感が上品でハレの日にぴったりの装いとなりました。
二の腕がカバーされてとっても細見えしてみれました
経産婦でお腹の出方が大きめだったこともあり、普段Mサイズ着用ですが、Lサイズにしたらよかったと思いましたが妊娠していない方でしたら丈感等もgoodです!!
想像以上に黒が強い印象でしたが、腕のレース部分が華やかで暗い印象にならなくて良かったです。
背が高いのでサイズが少し心配でしたがちょうど良かったです。
素敵なドレスで、色も画像通りで満足です。Mサイズはウエストぴったり、丈も丁度よくLサイズはウエストに余裕があり、たくさん食べても大丈夫と思いましたが丈がくるぶしなので……
上下がつながっているタイプだと思っていなかったので少し重たく感じましたが安っぽく見えず良かったです。
綺麗で着やすく、口コミを参考にさせていただいたので、サイズ感も良かったです。
シンプルですがとても可愛かったです!上に着るものがうしろで結ぶタイプだったので母にやってもらいました。1人だと難しいかも
写真通り可愛かったので良かった。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています