ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
丈は良い。袖が少し短い感じがしました。
ご利用用途結婚式(友人)
5月にちょうどいいルックと質感でした。 (バストF75)
予想より少し小さかったけどぴったりでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ペタンコ靴だったので、サイズはちょうど良かった。華やかすぎないデザインだったので、年齢的にもバランスよく良かったです。
アクセサリーが少なくても華やかな印象になりよかったです。丈感が長くチュール素材なので、子供の世話やお手洗いの時は気を使いました。
娘と結婚式に参列するためにレンタルしましたが、写真通りで2着ともとても素敵でした。素材もとてもしっかりとしていて、想像以上に高見えして周囲の評判もとても良かったです。…
シワになりにくく、きれいに見えてよかったです。
低身長なので丈が合うか心配でしたが、他の方のレビューを参考にしたところ、ちょうど良いサイズでよかったです。
状態が良く、友人からの評判も良かったです。ありがとうございました。どちらのドレスもサイズはぴったり、悩んだ末予備で借りたドレスを利用しました。こうしたサービスは初め…
とても可愛かったです!
サイズ感ちょうど良かったです。
可愛くて満足です。ありがとうございました!
肩幅があるので入るか心配でしたが、ゆったり着ることができました。お腹周りも余裕がありました。
姪の結婚式で着用しました。肌寒い日でしたが、下にいろいろ着ても全く大丈夫で、ゆとりがありとても良かったです。シワにもならず無事式で過ごすことができました。
画像よりも落ち着いた緑で派手すぎず、結婚式にぴったりでした。生地の品質も良く、スカートも広がっていないので、シュッとしていて、足元もすっきりした感じでした。自分の首…
ドレスの丈がちょうど良かったです。それが1番心配だったので安心しました。ファスナーではなかったので、着やすかったです。
とても可愛く着ることができました。トイレだけ行きにくかったです…
かわいいです。写真よりやや色暗めでシックな色合い。ジャンパースカートは前後逆でも着れそうでした。袖が食事の際に心配でしたが、そんなに支障は出ませんでした。3月の寒い日…
ネットで見ていたより丈感が長く、傷つけないよう十分に気をつける必要があった。ドレス自体はゆったりしており、着心地も良くきれいな状態であった。
高級感がありとても素敵なドレスでした。
ご利用用途パーティー
ウェストのゴムがちょうど良かった。最近太り気味なのでLサイズと迷ったがMサイズで良かった。生地もしっかりとしていた。インナーのブラウスもちょうど良い透け感。
レース仕様なので華やかで良かった。少し長めだが、ヒールを履くとちょうど良い。
着やすかった。
身長が低いため、サイズはMで良いですが、丈がもう少しだけ短いと歩きやすいと思った。
首が少し苦しかった。
品がありますが、地味すぎずとてもきれいでした。伸縮性は無いので、着る時は少しコツがいります。イカリ型ですが、協調されませんでした。下腹も目立ちません。
届くまでサイズは大丈夫か心配でしたが、ぴったりのサイズで安心しました。着心地も良かったです
ご利用用途成人式/同窓会
イメージ通りでした。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています