ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
ピッタリでした。購入しようか検討するほど…骨格、PC共にドストライクなデザインで、友人からほめられました。
イメージ通りでした。
かわいくて細見えしてくれました。
ご利用用途結婚式(会社関係)
思っていた通りのものが届き、借りて良かったと思います。
サイズがやや大きかった。少し毛玉っぽさが気になった。丈は丁度良い。
ご利用用途結婚式(親族)
着心地が良かった。
かわいかった。
ご利用用途パーティー
とてもかわいくて、ここでかりてよかったです。
落ち着いてよかった。
デザインが可愛くて、着痩せする素敵なドレスでした!
HPにのっていた写真通り、とてもすてきでした!! 着心地もよかったです。
想像通りでとてもよかった
サイズが不安だったので、M.Lどちらもレンタルしました。 Mだとぴったり、Lは少しゆとりがある感じです。 丈感なども含めLで参加しましたが、とても良かったです。
とてもかわいかったです。周囲からも好評でした。 二のうでがかくれるのも良かったです。
内側の生地がしっかりしていて安心感がありました。 妊娠9カ月でも安心してゆったり着られました。 写真よりも渋めの大人っぽい色でした。 紐は使わず着用しました。
サイズ感も良く大変良かったです。ありがとうございました。
とても着心地が良かったです。 周りにもレンタルドレスだと思えないと言われるくらい素てきなドレスでした。
四月の初めでまだ肌寒かったので、長袖だったので丁度よかった。真っ黒でなく腕の部分がれーすのようになっているので、大人っぽく着れました。
とても素敵なドレスでした。色も人と被らなくてよかったです。
色味が思っていたより薄めでした。 チュールのデザインが可愛くて気に入りました。
大人っぽくてカワイイどれすでした♡ ありがとうございました!!
高級感があり良かったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています