ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(親族)
丈もちょうど良く、素敵なドレスでした。ありがとうございました。
とても着やすく可愛かったです。
素材やデザインがお気に入りです。華やかさと落ち着きがあり、上品に見えます。
ドレスの丈が思っていたより長かった。もう少し短ければより良かったと思う。椅子に座った時、ドレスが床につき裾を踏みがち。
パンツドレスのチュールトップスは、手首が寂しく感じられた。
デザインが素敵でした。モデルさんの身長が高いのか、イメージしていたよりスカート丈が長くて踏みそうになりました。いかり肩のため肩パッドが外せたらいいなと思いました。 …
母とセットでお借りしました。 いずれも大変満足です。
お腹ぽっこり、ギリギリいけた。袖がしっかりしていて寒くない。長さはLサイズで足のくるぶし、ロングドレスって感じでした。
とても可愛くぴったり。普段Sサイズなので、Mでどうかと思ったが、細身だったのかウェストも締まってすごくきれいに着られた。
パンプスもバッグもとてもキレイで新品の様でした。
デザインが素敵でした。
パンツのジッパーがあげづらかった。着用感◎。お腹周り緩め。柄が高見え!動きやすかった。子供を追いかけるには最適。
着用感もとても良く、エレガントな感じがとても気に入りました。1点ご報告ですが、お借りした靴がエレベーターの入り口にヒールが挟まってしまい、布地が少し取れてたようです。…
シルバーのボレロ(RDP006104)を合わせたことで、年相応に落ち着いた着こなしができました。周りからも好評で嬉しかったです。
とても良かった。着心地も良くサイズ感もぴったり。
色がイメージ通りでした。サイズもいい感じでした。
ドレスがチクチクしてかゆかったです。神前式でパンプスが使えないのは少し困りました。(室内のみのため)
2着とも上品で良かった。グレーのドレスと黒のボレロは着のみです。
とても可愛いドレスでした!刺繍が高級感あります。ネットの写真より落ち着いた色に感じました。
シックでよかった。サイズもジャストでした。
素敵なドレスで状態もとても良くレンタルできるうれしかったです。また機会があれば利用したいです。
着痩せして見えたのでよかったです。
肩幅があるので入るか心配でしたが、ゆったり着ることができました。お腹周りも余裕がありました。
とても良かったです。スカートの裾が気に入りました。
ビスチェは少し短めでしたが、ちょうど良かったです。
可愛らしく品もあってよかったです!胸元のカットのデザインが素敵でした!
買取したい位素敵なドレスでした。ありがとうございました。
とても素敵なドレスありがとうございました。
2着をお借りしました。こっちかなと思っていたドレスより、もう1着ドレスでお借りしたほうがしっくりきました。2着お借りしてよかったです。状態も良く大満足です。ありがとうご…
生地感も良く、デザインも素敵でよかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています