ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
HPにのっていた写真通り、とてもすてきでした!! 着心地もよかったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
サイズが不安だったので、M.Lどちらもレンタルしました。 Mだとぴったり、Lは少しゆとりがある感じです。 丈感なども含めLで参加しましたが、とても良かったです。
とてもかわいかったです。周囲からも好評でした。 二のうでがかくれるのも良かったです。
今の季節にピッタリでした。 透け感がとてもかわいかったです。
ウエストが少しキュッとしていましたが、状態も良く非常に良かったです。
他とかぶらない素敵なドレスでした。 ありがとうございました。
おなかまわりも全くきつくなく、ゆとりがあったのですごく良かったです。写真で見たとおりの色味で思ってたイメージと同じだったのですごく満足しています!
ウェブで見た時と大差なく、丁度いいサイズ感だった。
とてもかわいいシックなドレスでよかった。 肩が出るから、若い人むけかな?
サイトで見たよりも柄が大きく見えて不安でしたが、着てみると馴染んで悪目立ちしませんでした。周りからも好評でした。
初めてのレンタルだったが、すごくよかった。次回もレンタルしたい。
上品な色とデザインで使用しやすかったです。
思ったよりもベージュに近い色味でしたが、イエベ秋には問題なかったです。生地が結構厚いので、季節は考慮した方が良いと思います。わきの下が小さく開いているので、下着のチ…
とてもかわいかったです。
とてもステキでした。 ありがとうございます。
イメージ通りでした。 ありがとうございました。
想像以上にしっかりした生地だった。 ボレロは薄手で写真からのイメージより薄かった。ドレスはサイズ感ちょうど良かったけれどボレロが小さく、それぞれサイズが選べたらいい…
とてもきれいでした! 身長が低いので、丈が心配でしたが、肩ひもで調節ができ、7cmヒールでちょうど良かったです。
低身長でなかなか着用できる着丈がないので、ありがたかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
素敵なドレスでした♡
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています