ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
とても可愛かったです。少しだけ大きかったですが、着ている分には気になりませんでした。ブルー系のドレスを探していたので、理想通りでした!
一人でも着やすかった。 ブルべなのでベージュは避けていたが、実店舗で試着してみたところとても良かったのでレンタルした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
どちらも素敵でしたが、グリーンの方を着用しました。2着お借りして、実際に合う方を選べてよかったです。すごくきれいな状態でレンタルしていただき、周りにも好評でした。あり…
色が良かった。
上質な生地のドレスで、上品でした。やはり着用してみないと、自身に似合うかどうかは判断が難しいですね。ラインがとてもきれいだったので、合う体型の人と、色味が似合う方で…
写真で見ていたイメージと同じでよかった。サイズ感がやや気になっていたが、ちょうど良かったので満足できました。
セパレートのトップスの方が上に上がってきやすかったので、ネックレスをしてみたのですが、隠れてしまう状態でした。
素材がぴしっとしたものかと思ったが、柔らかい感じで着心地が良かった。レース部分もチクチクせず良かった。
イメージ通りで可愛かった。チョーカー部分が少し詰まりを感じる事はあったが、苦しくはなかった。
とても可愛かったです。友達にも褒められました。また利用します。
デザインが可愛らしく秋らしいカラーだったので選びました。少し腰回りに毛羽立っているところもありましたが、サイズ感などはぴったりでした。
サイトで見たとおりで、とてもかわいくよかったです。
ドレスが少しだけ大きかったです! 157cmで標準体重の方はSでよいかもしれません。
秋らしく、大人っぽい上品なドレスで満足しました!だが長かったので、Sサイズでも良かったかなと思います。
可愛かったです。ありがとうございました。
スリットが大きいので、座る時に少し気を使いました。
華やかで綺麗、似合っているととても褒めてもらいました。
綺麗でイメージ通りのものでした。ブラックですが、袖のデザインが良くて暗くなりすぎず、ちょうどよかった。
写真で見るよりゆったりと着れました。
肩紐で調節したらちょうど良かったです。ケープの袖に毛玉ができてたのが少し残念でしたが、デザインは写真通り可愛かったのでよかったです。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています