ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
肩のシースルーがほどよく上品な雰囲気で、周りも褒めてくれました。
写真とイメージが少し違いましたが、デザインは可愛かったです。(もう少し色が黄色で明るいと思った)
とてもキラキラで結婚式にぴったりでした!ただ食べ過ぎるとぽっこりお腹が目立ってしまうので注意です。
写真で見た通りの実物で、着心地も良好でした。丈感も参考サイズから想定される長さで大変助かりました。
伸縮性があまり良くなかったが、サイズ感は良かった。ホームページの色味と少し異なった感じがしたが、可愛いかった。 【スタッフより】 サイトのドレスの色味は、出来る限り…
ジッパー等なく噛み込む心配がなくてよかった!落ち着いた感じのドレスで、かつきれいな色でとても良かった。
ご利用用途結婚式(会社関係)
いい色。
どのゲストとも被らず、今どきのデザインで良かったです。
シルエットがキレイだった。
妊娠8ヶ月ですが、ゆったり着ることができ快適に過ごすことが出来ました。
いつも買っていたので、初めて利用してみましたが、正直次からこれでいこうと思うくらい楽でした。
全体的なサイズはぴったりでしたが、胸囲がややタイトで腕の上げ下げがしにくかったです。他と被らず可愛いデザインでした。写真よりはやや暗めの色味でした。
色味も良く、友人からもほめられました。 丈もちょうどよかったです。 かぶることがない柄だと思うので、オススメです。
ご利用用途その他
良い状態でレンタルできて良かったです。 ありがとうございました。
友人にかわいいと言われ嬉しかった。 他とかぶらなきてよかった。
とても可愛くて大満足でした! ステキなドレスをラインナップしていただいて、ありがとうございます!
首元が少し苦しく、腕も動かしづらかったですが、着れて良かったですし、色が可愛く人と被らなさそうで良かったです!
ご利用用途結婚式(親族)
かわいかったです☺
かわいかった。
内側の生地がしっかりしていて安心感がありました。 妊娠9カ月でも安心してゆったり着られました。 写真よりも渋めの大人っぽい色でした。 紐は使わず着用しました。
とてもきれいでした! 身長が低いので、丈が心配でしたが、肩ひもで調節ができ、7cmヒールでちょうど良かったです。
イメージ通りで良かったです。
とても良かったです!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています