ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途二次会
ご利用用途結婚式(会社関係)
思ったよりカジュアル感があった。(ニット素材だったため) サイズがMからLしかなかったので、やはり丈が長かった。 Sサイズがあると嬉しい。
ご利用用途結婚式(友人)
可愛かったです。
キラキラしていて、可愛かったです。 丈感も高身長なのですが、ちょうどよくて良かったです。
ご利用用途
ご利用用途謝恩会
とても上品で、素敵なドレスでした。 Mサイズで不安でしたが、ほっそりして見えました。
あまり普段着ない色を選んだのですが、デザイン・カラーともに好みのものでとてもテンションが上がりました! レースの上のチュールもすごくかわいかったです。
ご利用用途結婚式(親族)
チャックを上げ下げする時に少し固いと感じました。
低身長でしたが問題なく着れました。
サイズ感も良く満足です。
手軽に着られて、苦しくもならず良かったです。
初めて着た時は切替のゴムが気になりましたが、ずっと着ていたら気になりませんでした。
光沢感がとても上品だった。 周りと被る事のないデザインが良かった。 丈が長いため落ち着いた印象。30代でも着られる。
形がとても綺麗なドレスでした。ブラックのドレスですが、あまり暗い印象もなく満足です。
スカートが少し長かったです
ご利用用途パーティー
サイズがピッタリでした。 ウエストのゴムがあり、ヒールでなくてもスタイル良く見えました。
かわいくて、とても着心地が良かった
サイズ感は丁度いいけど少しゆったり目に着られました。 着やすい色でデザインもレースがあるのでシンプルすぎないので親族用には良いのではないかと思います。丈は長めで安心…
長さも丁度よく高級感もあってとても良かったです。
写真通りのドレスが来てとても良かったです。
きれいだとほめられました。 ふだんより着やせして見えます。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています