ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
とてもキラキラで結婚式にぴったりでした!ただ食べ過ぎるとぽっこりお腹が目立ってしまうので注意です。
イメージ通り!とても良かったです。レースの羽織ものが可愛かったです!
身長や幅等が届くまで不安でしたが、写真通り綺麗でとても良かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ご利用用途結婚式(親族)
サイズ感、品質、とても良かったです!レンタルにすると、丈感が長めで重くなりがちなのが、このドレスは私の身長でもバランスよく着ることができました。ウェストの切り替えと…
娘のドレスと合わせた色で、すごく可愛く着れました!
レンタルドレスを初めて利用しました。写真通りの素敵なドレスが届いてよかったです。
写真通りとても可愛かったです。丈感が心配でしたが、ちょうど良いサイズ感で安心しました。
1人でも着やすく、締め付けも少なく良かった。
背が小さいので、丈は長めでしたが、スカートのとろみ感が良いなと思いました。
写真で見た通りのイメージでデザイン大人っぽく、着用時のシルエットも綺麗で周りから褒めてもらいました。機会があればぜひ同じドレスをレンタルさせていただきたいです。
73Fカップなので、胸周りは少しきつく感じました。羽織のセットがなかったので、他店でレンタル。年齢的にはやはり羽織があったほうがいいと思います。 【スタッフより】 この…
サイズもぴったりできれいに着ることができ、満足しました。
写真で見た通りの実物で、着心地も良好でした。丈感も参考サイズから想定される長さで大変助かりました。
ほぼ新品でよかった。ホームページよりも色味が薄く感じた。(思ったよりも黄味が少なかった。)
落ち着いた色味でデザインも大人っぽくとても良かったです!
マーメイドラインだったので、お腹や腰回りがきつくないか不安だったのですが、大丈夫でした。屈んだり座ったときにお尻周りが少しきつめになりますが、マーメイドなので許容範…
可愛かった(色味、デザイン)。
よかったです!!
柔らかい生地で着心地よかったです。
落ち着いた印象ながらも、袖のレースが可愛くてよかったです。
すごく可愛かったです。薄いグリーンでラメが目立って華やかさがありました。
可愛かったです!ありがとうございました☺︎
きれいなドレスが届いて嬉しく思っています。また利用させていただきます!
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています