ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
ご利用用途二次会
イメージ通りでよかったです。締め付けもなく、色も写真で見た通りでした。助かりました! (初めてのレンタルだったので、不安でしたが、よかったです!)
ご利用用途結婚式(親族)
可愛かったです。
ご利用用途結婚式(会社関係)
落ち着いた感じのドレスでとても着心地も良かったです。
とてもきれいな状態で良かったです。
首が少し苦しかったけど、色はちょうどよかった。
なかなか着ることのないドレスを着用でき、結婚式の良い思い出になりました。ありがとうございました。
サイトの写真通りのかわいいドレスでした。サイズもちょうど良かったです。品質も良く、また機会があれば利用したいです。
初めてレンタルしましたが、きれいでした。
胸、腹回りが想像以上にフィットします。生地は画像ほど光沢を感じません。アクセサリーを凝らなくても華やかに着られてよかったです。
サイズ感が不安でしたが、丈感も良く、スパンコールも付いていて華やかで、友人にも好評でした!ウエストが少しきつめでした。
落ち着いた雰囲気で、評判は良かったです。長袖なので、室内屋外でも1枚重ねなくても大丈夫でした。
普段はLサイズですが、レビューを拝見してMサイズにしました。丈感、ウエストまわりなどちょうど良くとても満足できました。
20代最後の年、歳下の結婚式に参列しました。甘すぎず、でもかわいいドレスでした。
とても可愛くて褒められました。ありがとうございました。
シンプルで可愛かったです。着心地よく動きにくさもないためよかったです。ありがとうございました。
ご利用用途その他
素敵なドレスでした。ありがとうございました。
少し長かったです(裾)。質が良くウエストマークできて良かったです!またレンタルさせていただきたいです☺
上品でとても満足です。また利用したいと思います。ありがとうございました。
かわいいと周りの人に褒められました。
バストサイズが気がかりで、少し大きめのサイズを選びました。もう一つ下のサイズでも良かったと思ったのですが、ドレス自体の品質というか、着た時の着用感は比較的良かったで…
華やかでスタイルもよく見えてとても良かったです。バッグやアクセサリーも普段自分では選ばないものがセットになっていて、視野が広がるし気分転換になりました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています