ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
思っていた通りのものが届き、とてもきれいな状態で満足でした。
ご利用用途結婚式(親族)
スタイルが良くぴったりでした。色は思っていたより薄かったけど、ナチュラルでよかったです。
とても素敵なドレスでした。また機会がありましたらお願いしようと思います。
色味、サイズ感、すべて良かったです。アクセサリーやバッグもセットで付いており、準備がとても楽でした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
身長が低いため、レンタルするのに悩みましたが、低身長の人の画像等もあり決めやすかったです。素敵なドレスでした。ありがとうございました。とっても良かったので、また機会…
キレイめでとても良かった。インナーを用意する必要があるので注意が必要。
品のあるデザインで着心地も良かったです。靴が履きづらかったです。
デザインとスカートの形がとても良かったです。透け感があまりない長袖でしたので、季節的にちょうど良かったです。
ペンシル型なので歩きにくかったです。腰周りが痩せ型の人には少し大きいかと思います。透け感はとても素敵でした!
DDP058408を着用しました。品があり、ひざが隠れるくらいの丈感でアラサーには助かりました 色味も暗すぎず明るすぎず、周りともかぶらなかったのが良かったです!
とてもスタイル良く見えて素敵なドレスでした パンプスが型くずれしていてすこしはきにくかった。
結婚式の前に着てみたが腰の辺りがきつかった。Lのものが少ないので増やしてほしい。
着たことのないデザインのドレスでしたが、おしゃれで派手になりすぎず良かったです。
12月の結婚式でしたが、生地が厚めでしっかり袖もあるため1枚で防寒ができよかったです。 デザインも上品でかわいく、好評でした。 想定よりも体のラインはくっきりでるデザイ…
サイズもぴったりで、デザインも色もイメージ通りでとても満足でした。 ありがとうございました。
しっかりしていて良かったです。 サイズもぴったりで良かったです。
とてもかわいくて、友人たちから「かわいい!!」とほめられました。 筋トレしてるので少しぴったり気味でした。Lにして良かった。 また借りたいです☺
入るか不安だったのでLサイズにしました。着てみたところ少し余裕があり、ストレスなく快適に過ごせました。また素材も良く肌触りも良かったです。あとスタイルよく見えました。…
袖のチュールが潰れていて少し残念でした。が、元の画像を見てチュール整えればOK。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうございました。チュール部分が潰れていたよ…
シンプルでも品がありよかったです。
ご利用用途二次会
少し大きめかなと思ったが、調節できて助かりました。デザインも写真通りで可愛くたくさん褒められたのでよかったです。
何年ぶりかわからない。結婚式参列、流行も、何を着ていいかもわからず、相当な時間をかけて探しましたが、39歳骨格ストレート全く問題なく着られました!超お勧めです。
秋らしく、あまりないデザインでよかったです。写真のような光沢は思ったよりありませんでした。
ネットで見たままかわいいものが届きました。
着心地よかったです!
大変よかったです。次の機会があればぜひまたお願いします。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています