ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
たくさん褒められました。被ることもなくて満足です。
ご利用用途パーティー
レースの透け感もあり良かったです オールシーズン使用できると思います
ご利用用途結婚式(親族)
ご利用用途謝恩会
デザインが良かった。
1人でも、チャックやボタンが閉めやすかったです。 サイズでSがあると良かったです。(少し大きかったため) シンプルで、すとんと下に落ちてくれるため、大人っぽい感じがあ…
ご利用用途二次会
ご利用用途
チャックを上げ下げする時に少し固いと感じました。
形がとても綺麗なドレスでした。ブラックのドレスですが、あまり暗い印象もなく満足です。
スカートが少し長かったです
サイズがピッタリでした。 ウエストのゴムがあり、ヒールでなくてもスタイル良く見えました。
サイズ感は丁度いいけど少しゆったり目に着られました。 着やすい色でデザインもレースがあるのでシンプルすぎないので親族用には良いのではないかと思います。丈は長めで安心…
ご利用用途結婚式(会社関係)
写真通りのドレスが来てとても良かったです。
胸囲が大きめなのですがきれいにきれました。
良かったです。
長めのドレスが良かったので足首あたりのちょうどいい長さでした。イエローの色味が大人の女性らしさがあって、友人からの評判も良かったです。
着やすくて良かったです。
きれいでよかった。
着やすかったです。バックが長くご祝儀袋がしっかり入るサイズでよかったです。 ありがとうございました。
きれいなものが届きました。
低身長の私でもサイズがピッタリ着れて大変満足でした。
二の腕がカバーされてとっても細見えしてみれました
素敵なドレスで、色も画像通りで満足です。Mサイズはウエストぴったり、丈も丁度よくLサイズはウエストに余裕があり、たくさん食べても大丈夫と思いましたが丈がくるぶしなので……
上下がつながっているタイプだと思っていなかったので少し重たく感じましたが安っぽく見えず良かったです。
シンプルですがとても可愛かったです!上に着るものがうしろで結ぶタイプだったので母にやってもらいました。1人だと難しいかも
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています