ドレス/ワンピース
小物
大きいサイズ(LL~)
低身長
年代
シーン
デザイン
カラー
骨格診断
パーソナルカラー
季節
ドレスコンテンツ
ご利用案内
会社概要
ご利用用途結婚式(友人)
本当は6月にレンタル予定ですが、前もって試着したかった為、4月下旬に1度レンタルしました。サイズ感もよく、着心地良かったです。 バストがG~Hサイズのため、大きめにしてよ…
ご利用用途結婚式(親族)
身長が高いので着丈が長いものがあまりなく、このワンピ―スは長めだったのできれいに着れました。
イメージ通りでとても良かったです。 ウエストもゴムで楽でした。
ちょうどよい上品感でした。
ドレスはとても良かったです。 ジャケットは薄く安っぽく見えた。サイズが大きく13~15号という事でしたが大きかったです。 【スタッフより】 この度はご利用ありがとうご…
すっきりとした感じに見えたのが良かったです。 ゆったりしているので楽に過ごせました。
とても快適に着用できました。ありがとうございました。
やわらかくとても着心地の良いドレスでした。 ドレスもきれいでした。
ご利用用途結婚式(会社関係)
ご利用用途謝恩会
丈感は、ふくらはぎの真ん中から足首の間くらいでした。 非常に品質が良く、友人からも素敵なドレスだねと褒められました。
とても素敵なドレスでした。 また機会があったらレンタルしたいと思いました。
とてもきやすいし、体形カバーもできてよかった。 ただ、ウエストのゴムがゆるくて調整可能だとよかったなぁと思った。
2着レンタルしました(サイズが合うか分からず) 結果水色のみ使用しました。 着やすかったです。
品質は全く問題なかったのですが、ウエストラインが少しゆとりがあって、丈も私の体形には少し長めでした。
ご利用用途その他
色が写真と同じだったので良かった。 高級感があり、しわもなく満足しています。
ドレスのデザインもとてもかわいくよかったです。 サイズが大きかったので少し大変でしたが、それ以外は満足でした。
生地感が良かった。 裾の広がり具合がちょうどよかった。
着心地が良かったです。
腹囲が気になるので、ウェストにしぼりのない服を選びました。ふんわりとかわいく着れて満足です。
サイズもぴったりで良かったです! ドレスもかわいくて色もステキです
2月の式に着ましたが、レースの袖が長く、室内では1枚で着用できとても良かったです。
とても快適に着用できました。 ありがとうございました。
気になるカテゴリー別にお客様の声をチェック!
都道府県別にのお客様の声をチェック!
このサイトではJavaScriptを使用しています